2018/05/25 14:38

★★★moco~ハンドルカバーのお店~からのおすすめ★★★

 

 現在大人気の北欧ブーム。

 

昔から根強い大人気があるマリメッコ。

 

ケシの花をモチーフにしたウニッコのファブリックでハンドルカバーが出来上がりました。

 

とてもかわいい仕上がりになり私自身も1番のお気に入りです。

 

 

 マリメッコレッドハンドルカバー 8,000円

 

 

 

国内生産で特殊な機械を使い、1つ1つ丁寧に心を込めて作成しています。

 

生地の上に特殊なフィルムがついていて汚れにくい仕様になっています。

 

ハンドルカバーを付けると運転しにくいのかな?思ってと思ってしまいがちですが、

 

逆に少し厚みがある分ハンドル操作がしやすいとの声が多いです。

 

ウニッコシリーズは、他色も展開していて随時新作も入荷しています。

 

詳しくはmocoのホームページをご覧下さい。

http://moco.buyshop.jp/

 

 

ハンドルに装着するだけで車の雰囲気も気分も変わります。

 

ご自身のお部屋と同じで車も自分のスペースです。

 

季節やシーンに合わせてカスタムしませんか。

 

 mocoでは、様々な生地を使用してオリジナルのカーハンドルカバーを作成しております。

 

オーダーメイドも受付ております。

 

お気軽にご相談下さい。

 

★素敵なカーライフを楽しみましょう★

 

 moco~ハンドルカバーのお店~

http://moco.buyshop.jp/