2019/03/30 13:00

こんにちは( ¨̮ )

桜も咲き始め春を感じられる季節になりましたね🌸


mocoハンドルカバーのお店でも、

春らしいマリメッコミニウニッコの

ピンクカーキとベージュ生地を入手しました꒰ ¨̮͚ ꒱🌸

またかわいいのが出来そうな予感(*´꒳`*)♡




ただいま制作中に取り掛かっております♪

出来上がり次第またアップしていきますのでチェックして下さいね☆(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸


新生活のスタートに車の模様替えはいかがでしょうか🌸


ちなみに、私も最近レッドカラーの車を買ったので、マリメッコミニウニッコのレッドのハンドルカバーを付けました☆

気分もアップ⤴️して運転しています(o^^o)


一緒にチャイルドシートカバーも作ってみました^^




車はポルテで、ハンドルが少し楕円しているタイプですが、問題なく装置可能です。


普通車でも対応している車種も沢山あるので、自分の車はつけれるかな?と心配の方はお店のHPのショップ情報をご覧下さい。

もし分からない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。


皆様のカーライフが楽しめます様に🌸🌸